

まったりナウ

と、いうことでまったりとラテをしております

まぁ最近は学校が早いので暇あれば

ガンダムエクストリームバーサスをしにゲーセンまでいってたり・・w

おかげでサイフの劣化速度がおかしいですね

ラテのほうが軍服などほしいのは大抵手に入ったので ゆっくりと待ちますさ

明日はバイトもありますが その前に髪を切らないとなぁ・・・

現状:左半分が唇まで髪伸びてます

片目隠れちったw

ラテのほうが無事129になりました
あと10ですね

先がながいぉー

久しぶりの

ラテをしておりました。

友人からゴシックパンクがきたぞー との事でログインしてダーツ投げたら無事5本で1等がきました。

その後 メインの-Nahato-も半裸にし、コロ防具の新調をしておりましたら・・・ 貯金がだいぶ削られましたね・・

もう わらえねーってぐらい余裕がないっす

いやはや ちまちまですが、更新してはいきますよ ラテしたときにでも


今はモンハン3rdを主にあさってのCSⅡの稼動を待ちますさ


そんなもんです 

サラダバー

かえぇってきたぞ!かえぇってきたぞ!

ラテールのやる気がもどり始めたので よみがえりました・・

ブログ名も変えやる気UP だといいなー

基本身内しか見ませんが、ほかに見てもらえるのなら感謝!感激!雨あられやね

さてまぁ 今日からもくもくと更新していく予定ですがっ

現在はトレハンでもなく、槍ファイをやっておりますねん 

友人ともくもくとやっております・・・
タイトル通りもちろん半裸でごぜぇます

さてまぁとくに貼るSSもないので また次のこうしんまで・・・

たーかーのーつーめー

あー、うん

ネタがない  

すごくネタがない・・・

狩る気力もおきない・・・

そんな時はサブ育成だっー

ってことで早くもハイラン志望のファイを作りました

正直トレも145までいって運にしてサブきたらサブ狩りですからねぇ・・

ハイランは頑張りたいなぁ・・

ってことでサブのファイは22になりました

全身フレイムですねー
コロとか買ってあげるお金ないんで M防具安定ですね
たぶん140止めで体コロだろうなぁ・・・

両手鞘ほしいけどもマント欠片あるけども・・・ 作れる人がいない タハー

狩り友もほしいよねー 

よっし 寝るぞー

イヤハヤ

最近書くことがなく困っていた俺でした、はい

ラテールは無事125になりました 必殺覚えました
すごく悲しくなりました、見た目が残念すぎて・・

ただ矢を撃つだけじゃないっすか・・

そして短剣に寝返ろうとコロを1本分しかない全財産を払い買ってみる

耐久221
OP2,7
これはカツル と思った矢先に OPを3にすべきパズルはってカァカァ

すごくモチベ下がって今日まともに狩りしてないよ

ほんともう・・・ね

コロ誰かサソッテクリー

BBCS
ラグナベリアルコン安定しました、以上

日常
19日面接きまりました。
AOなんで面接早いっす 

30分面接して そのあと内定もらえるかどうか言われますね

うまくいけばいいけど・・・
プロフィール

フレイニア

Author:フレイニア
ヘタレゲームプレイヤー
の俺ことフレイニアが
何かするブログです
《ラテール》
-Nahato- LV127
桜の夜 LV52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
733位
アクセスランキングを見る>>
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
