

ズドォォォォン

更新さぼってすいまっせんしたー

最近はアナザーデイやっていたり ラテール紅したり

宿題したり宿題したり宿題したり してました

大学の内定ももらえ 眼も無事帰還ルート入ったので安心しました

来月は・・いろいろといいゲームもでますね

自分は買ってる余裕なんてありませんがw

ではでは次の更新まで


サラダバー

俺の右目がっ

真っ赤です 外側からだんだんと赤くなってます

病院いこうか迷うけど・・ 

スカイプの友人とBBCSしてみた

ツバキ強すぎて涙目になった俺だわ

友人のラグナより鬼畜

明日からじみーにやる作業が増えてきたから ちろちろ更新がんばりま

サラダバー

明日は

AOの面接なんでもう寝ます

正直  疲れた 

よし頑張ってくる

東方はじまた

人形劇が1.802となり

それをやっておりまする

あとは蒼神縁起も同時進行ですね

もこたんや聖さんを仲間にしたので 所期6人となっておりだいぶ 楽です

BBですが 最近PS3をやるヨユウがないのでちょっとお休みしてます

近々復帰だけどね

さてはて明日は大変だ・・
 お休みなさい

3行

今日は本屋にいき4冊ほどかった

ついに「のんのんびより」を手に入れた

おやすみなさい(手抜きではないっす・・ネタができるまでご辛抱を

三日坊主じゃないもん!

うん、最近書くことなくて 困ってました 放置してさーせん

いやーけど最近本当に書くことなかったんすよ

ラテールもなんかしらないけど萎えて放置ルーム入りましたし

ずっとドラゴンクルセイドⅡしてました

リアルタイムで進行していくゲームなんで英雄が帰ってくるまで寝てたりもしましたね

今日MHFに復帰しようと 7.0パッケや箱丸パッケ探しに旅でたんですよ

方向音痴が輝いて

県境までいってきました・・・///

本当やらかした・・・ 

朝早くから出ててよかったわ

そんなこんなであきらめてMHF復帰しまして
猟団抜けて

生主の始めたばかりの人と遊んでました

MHF1

んではアデュー

あー、うん

ネタがない  

すごくネタがない・・・

狩る気力もおきない・・・

そんな時はサブ育成だっー

ってことで早くもハイラン志望のファイを作りました

正直トレも145までいって運にしてサブきたらサブ狩りですからねぇ・・

ハイランは頑張りたいなぁ・・

ってことでサブのファイは22になりました

全身フレイムですねー
コロとか買ってあげるお金ないんで M防具安定ですね
たぶん140止めで体コロだろうなぁ・・・

両手鞘ほしいけどもマント欠片あるけども・・・ 作れる人がいない タハー

狩り友もほしいよねー 

よっし 寝るぞー

イヤハヤ

最近書くことがなく困っていた俺でした、はい

ラテールは無事125になりました 必殺覚えました
すごく悲しくなりました、見た目が残念すぎて・・

ただ矢を撃つだけじゃないっすか・・

そして短剣に寝返ろうとコロを1本分しかない全財産を払い買ってみる

耐久221
OP2,7
これはカツル と思った矢先に OPを3にすべきパズルはってカァカァ

すごくモチベ下がって今日まともに狩りしてないよ

ほんともう・・・ね

コロ誰かサソッテクリー

BBCS
ラグナベリアルコン安定しました、以上

日常
19日面接きまりました。
AOなんで面接早いっす 

30分面接して そのあと内定もらえるかどうか言われますね

うまくいけばいいけど・・・

シャバダバダー

125に 必死であげようとしていたオレですが

募集もなく心もオレ2hぐらいBBCSの

ハクメンを必死こいて遊んでいたら、

124が限界っしたー
チクソウ・・・

115

イイダコ神殿のクエですねー
まだ多少残ってるのでそれを終わらせ40%ぐらいにし、紅に篭り125にしようと思います。

早く必殺ほしいですからねぇ

まぁ(笑)がつくほどの性能なんで

125になったら中コロ参加しようと思います
そろそろ紅もきつくなってきましたしね

中竹は参加しませんよ?
自給そんなおいしくないし・・・

にしてもあれだねぇ バイト代からネコのケージ代ひかれるのつらいね!

5980円とかネコ様怖いわ・・

さてはて明日にむかってアデュー

新しいかもしれない

ラテールも日本ではないですが、サブクラスが実装されたみたいですね、ログマスかっけぇ
今のキャラは弓ですが、ルーインになったら短剣にしようかなーと

準備は大変ですが、たぶん弓よりか短剣のほうがいい・・・盾もてるし

そしてまぁもくもくとギルクエとかしてたんですが、まさかの10でフローズンセット引きましてね・・
ギルマスに頼んで手伝ってもらいました


1112.png
下にいるのがギルマスですね 名前つぶしてますけど、
クラウン自体は1週目ででまして、パンツ以外は1回でそろいました、奇跡

んでまぁ フローズンいっぱいでたからエンチャしてかいりゅー用にとっておこうかな・・
そしてハイランダーをやってみたいので新キャラ!
115
LVは3でございます、両手でいきますねー
槍はもう過去に使ったんで、今度は両手でいこうかと
鞘はないので買うか作るか・・
ほんと見栄えがよくて・・
Nahatoのほうももっと見た目こだわらないとなぁ・・

ではではお休みなさいまし、 あ、ちなみにLVは122です ちろっとあがりました

( ◇)<ズェア

タイトルはハクメンですね、はい

今日久しぶりに使いはまりました

基礎コンはお願い斬鉄→蓮華→紅蓮→6C
でもいいですが お気に入りはゲージ8からの
お願い斬鉄→鬼蹴り(打ち上げ)→Jc→2jc→椿→着地2c or3c での4900ですねー

まぁめったに使いません 削りきれないときが多いんで

ラテは今日すっかりしてなかったぜ・・・
友人とMHFでもりあがったりしてましたから(ハナシダケー)

明日はレベリングしますさぁ・・

今週で125はいきたかったなぁ 難しい

そして話をお願い斬鉄>(◇ )
Macでバイトをしているのですが、ビッグマック31個頼むってどゆことよ
顔面にぶつけるのかな(むしろぶつけてやりたい)
その後2個ぐらいビッグマック追加でしたからねー

いやー はやー
( ◇)<だるいでござる (∵ )<アラクネでござる

明日もバイト それまでラテかなー・・中コロいきたーい

あ、けどギルマス休止したら俺引退します

そんなもんよ世の中 バイニー

マコト=ナナヤ

リスッ娘インファイターのあの子ですね

使ってみた感じ 楽しいけど・・むつかしい

そんなことよりラテールの話しようぜ!


現在121になりました、紅に篭りっぱなしですね

1無題

よく見るとすごい顔してるのは秘密です

レベル上がった瞬間に撮ろうと頑張ったらこうなりましたねー

隼やコロ誘ってくれる人いたらこんなやつでよろしければ1h~10h 付き合いますぉ

バイトさえなければ10hとか余裕

早く必殺欲しいからね!

インフィニティダンス!(笑)

ルーインになってから次のこと考えよう
今月はMHFは暴君とかあるのでしません、あれは魔力が強すぎる

俺はチケナスさえいればいいんです

ではお休みなさい、

あ、そうそう 灯油とか移すポンプあるじゃないですか
あれって、“醤油チュルチュルっていう醤油を移す発明が進化?
ベースになっているらしいですよ ではでは

洗濯め・・・

いやはや・・ いつも使っていた Mp4プレイヤーがついに壊れました
理由はタイトルのとおりですね、洗濯されました

イヤホンは無事だったからいいけど・・明日買いにいくかな、新しいの

今日はラテは119のまんまですねー

レベリング早いって言われてますが、そうでもないような?
1日最低1あげてるだけなんですし

今週で125は狙いたいですね

正直MHFに逃げるかもしれませんが

まぁルーインにするまでは続けようかなーと

防具も3箇所コロシアムになりましたし
ちっとはモチベあがったかなー・・

SSはないっす 忘れてましたからねー

ではお休みなさい

紅でもっさり

今日は本来予定あったはずが 前日の夜にキャンセルくらい暇になってしまったので 朝からラテールしてますた
俺です。こんばんみ

朝おきて90%ちょいの経験値をみてクエであげるかーとなり天空のクエをできる限り終わらせLVUP
そのあと115になったので 隼7の募集にいき ガッツリ狩りをしてました

10個あった復活のあれが今日1日で無くなりました

理由は簡単 うっかり落としたやつを追いかけて俺も降りたらフルボッコにされたからです、はい HP少なくてすいません

装備の話になりますが、オリハルコンイヤリングをそろそろ欲しくて 作っているのですが、 昨日今日で6個壊しました

昨日3個今日3個ですね、 まさかすぎます・・ 内3個はLV1で壊れてますから

114→115は ギルクエであがりました 
ギルマスからPTかりて黙々と玄武いったりましたね 

ラスト10は天空のモンス99匹と当たりを引き楽に終わらせ経験ガッツリ頂きました

ちなみに今日は113→117までいきました・・

ギルドのとある193のスラの方から廃人乙と 言われたけども・・ あなたが何をいう・・・

SSは紅でうっかり乙りかけたりと 取れてなかったので最後の117になったときのだけですね・・
無題

この姿にだいぶなれた俺でした・・・
ではお休みなさいー

ダーツ祭り

8月になったので とりあえず課金しました

まぁケータイ払いなんで手元のお金ではないです。。

ケータイは自腹です、はい

いくら課金したかは秘密です、はい(8000円なんて言えないです・・・)

全身コロにしたいですねぇ 俺も 

まぁダーツの結果なんですが 
ゼナディア(男女共有)
ローズマジシャンセット 

を見事当てましたね 

そしてそれを組み合わせると・・・

ゼナ
こうなったんですが、眼鏡合わないなーと思いショップを漁っていたら

カート

どこぞのヤンデレみたいな眼鏡に出会えたのでこれにしました。
たぶんしばらくはこれでいくしょう 

あ、ちなみにLV113になりました
アディオース
プロフィール

フレイニア

Author:フレイニア
ヘタレゲームプレイヤー
の俺ことフレイニアが
何かするブログです
《ラテール》
-Nahato- LV127
桜の夜 LV52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
733位
アクセスランキングを見る>>
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
